FC2ブログ

ちょっとひとやすみ

Top Page › コンサドーレ › しんやくんとじゅんきくん
2011-04-17 (Sun) 21:43

しんやくんとじゅんきくん

ドームでも厚別でも、私が好んで陣取るあたりからは、アップをする選手達の姿がよく見える。去年のシーズンはそこに、しんやくんとじゅんきくんの姿がいつもあって、試合を時々そっちのけで見入っててしまう事もあったくらい(^^ゞ


しんやくんもじゅんきくんも、そこでアップをして出番を待つよりも、ピッチにいたいに違いない。サッカー選手であれば当然の事だよね。ぐりさんの指示のもと、アップをする姿からはすごく気持ちが伝わってきていたよ。先にどっちかが呼ばれれば、残された方からはアップに力が入り、背中で悔しさとか次は自分が・・という期待とかいろんなものが伝わって来るような気がしてた。なによりも、すごく顔が変わったような気がする。何か期するものがあるような・・・。


SBにチャレンジしてるしんやくん、FWとして研鑽してるじゅんきくん。持っているものはすごくいいものがあると思う。磨けば光る宝の原石!いろんなコーチや先輩たちに、ごっしごし磨かれてきたのではないですか?そろそろ光を放ってもいい頃なのではないかしら。


もうすぐ再開される試合で、その輝きを見せてくれる事を期待します。たのしみにしてますよ。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント