FC2ブログ

しんやくんとじゅんきくん

ドームでも厚別でも、私が好んで陣取るあたりからは、アップをする選手達の姿がよく見える。去年のシーズンはそこに、しんやくんとじゅんきくんの姿がいつもあって、試合を時々そっちのけで見入っててしまう事もあったくらい(^^ゞ


しんやくんもじゅんきくんも、そこでアップをして出番を待つよりも、ピッチにいたいに違いない。サッカー選手であれば当然の事だよね。ぐりさんの指示のもと、アップをする姿からはすごく気持ちが伝わってきていたよ。先にどっちかが呼ばれれば、残された方からはアップに力が入り、背中で悔しさとか次は自分が・・という期待とかいろんなものが伝わって来るような気がしてた。なによりも、すごく顔が変わったような気がする。何か期するものがあるような・・・。


SBにチャレンジしてるしんやくん、FWとして研鑽してるじゅんきくん。持っているものはすごくいいものがあると思う。磨けば光る宝の原石!いろんなコーチや先輩たちに、ごっしごし磨かれてきたのではないですか?そろそろ光を放ってもいい頃なのではないかしら。


もうすぐ再開される試合で、その輝きを見せてくれる事を期待します。たのしみにしてますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク
月別アーカイブ