fc2ブログ

ちょっとひとやすみ

Top Page › コンサドーレ › 第37節 vs柏レイソル〈 試合前 〉
2021-11-27 (Sat) 12:01

第37節 vs柏レイソル〈 試合前 〉

今朝の札幌は、朝から雪。

雪が遅いってこの間書いたばかりだったけど。

やっぱり来た。

でも、これは空からの白星プレゼントだと、ポジティブに考えることにしよう。

札幌ドームの中は、試合前にもかかわらず、素晴らしい光景が広がっています。

赤黒のコレオのために、シートを座席全てに配置してくださって。

ご尽力いただいた方々に、心から感謝を申し上げます。ありがとうございます。


ホーム最終戦とあって、知ったお顔の方もちらほらと。お名前存じ上げなくても、足を運んでいるうちに、顔見知りになる方はたくさんいらっしゃいます。


なんだか、年末のご挨拶のような会話をして、「また来年!」と笑顔で。


今年は久しぶりに皆勤でした。毎年1~2試合は何かしらの事情だったり、去年はコロナの感染拡大で行けなかったりもあったのでね。


さあ、今日は勝ちましょう!


いや、今日こそ勝ちましょう!と軽く毒を吐いてみますけども、明日札幌を離れるジェイにとって、札幌最後の1日が笑顔満載の素敵な日になりますように。


試合ついては、また明日。


最終更新日 : 2021-11-27

Comment







非公開コメント