FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

代表戦の話と曽田さんのお手柄 

代表戦は2試合とも0-0のスコアレスドローですか・・。うーん、システムを変えて行くというのは、簡単なことではないんですね。前半はどこかギクシャクした感じがしましたが、後半はずいぶんとよくなったように見えました。南米選手権への出場がなくなって、ワールドカップ予選まではあと8月の韓国戦のみです。なんとか相互理解を深めて、韓国戦で自分たちのものにしてワールドカップ予選に臨んでほしいです。



その時はやっぱりだいごくんもいてほしいなあ。



試合が終わった後、Yahooで曽田さんが川に落ちた男性を800m走って救助したというニュースを見つけました。橋の上から落ちた男性を、川沿いの土手を走って・・との事ですが、なかなか簡単にできる事ではありませんよ。古傷の具合はどうなのかわかりませんけど、もしかしたらまだ完治ではないかもしれないですよね。でもなんか曽田さんらしいなあって思いました。すばらしいニュースでした。こういう事でコンサドーレの名が出るのは嬉しい事です。さすが「Mr.コンサドーレ」ですね。

曽田さんに拍手!!

カテゴリ: コンサドーレ

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bluerose1229.blog21.fc2.com/tb.php/502-a4b18a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)