FC2ブログ

コンサドーレ応援症候群

マッサージに行ってきた。施術して下さる方は、古くからの友人で私がコンサの試合に足しげく通っているのを知っているので、開口一番、

     「最近コンサドーレ、調子いいじゃん(^.^)/~~~」


さんきゅう(^。^)y-.。o○おかげさまで血の巡りはいいはずだから、今回はご苦労させないはず・・。いつもは血液やリンパが滞ってて、大変な思いをさせるの。


ところが始めたとたん「どしたの?これ(驚)」足と肩がばきばきで、特に右側が酷いって。言われてみたら思い当たるわ・・・・確かに試合中って、右足に力入ってるもん。しかもおそらくかなりの時間、右手はぐーになってるし。肩も後ろから見たら上がって緊張してるかもしれない。どこを施術されても痛い(泣)


     「応援疲れだね・・(ーー;)」と、ざっくり。


「どんだけ力入れて見てるのさ(笑)」って言われたけど、そりゃあしゃあないもんね。



今日、鳥栖は試合があったのね。それにしても6点も取らなくたって(ー_ー)!!次の北九州戦は、最低でも勝点1は必要だわ。


ああ、また身体がばきばきになっていく(-_-メ)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

すごいですね~
力、入ってますね~

私はサッカーは良く分らないのですが
こんなに情熱のある何かがあって、ちょっとうらやましい☆
J1に昇格できること、こっそり応援しております♪


No title

実は自分、射手座なのですが
今朝TVの運勢で射手座3位でした
上位でも、こんなの全然当たらないわ!みたいに
思ってましたが
今日、午前中、ふと道路を見たら
なんと!真っ赤なコンサドーレバス走ってるではありませんか
こんな田舎でお目にかかるなんてラッキーって感じ
初めて当たった!

ねぼけすけさま コメントありがとうございます。

 力が入り過ぎて身体がばきばきなのは本末転倒ですけどね(笑)でも、サッカーは子ども達が始めた頃から好きになりました。小さかった時は送迎などで、あまりコンサドーレの観戦には行けなかったのですが、もう親を当てにしない?かまってくれない?年齢になったので、心おきなく行けるようになりました。勝っても負けても私の元気の源です。

 こっそりではなく、ぜひとも堂々と(笑)応援して下さい(^.^)/~~~

都丸さま コメントありがとうございます。

 札幌市内にいてもなかなか見かける事がないので、コンサドーレバスを見かけたのはラッキーですねえ!!日高の青空と緑にさぞかし、赤が映えてた事でしょうねえ。都丸さんいて座なんですね。うちのおっともそうなんです。今日はなんかいい事あったかな?帰ったら聞いてみよ(^。^)y-.。o○

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク
月別アーカイブ