FC2ブログ

vs東京ヴェルディ 9・21

はああ・・・・勝ったあ\(^o^)/腰ぬけた。声かれた。手のひら痛い。


スタメンにヒロキクンの名まえがなかったり、ジオゴがやっぱりベンチ入りしてなかったりで、今日は厳しい戦いになっちゃうのかなって思った試合前。


それをざっくり切り裂いてくれたのは古田くんで。そしていまや、川澄ちゃんかゆーすけさんかというくらい綺麗なループシュート。ゆめあちゃん、今日もありがとね。


いやー、そしてヤスくん!ぜーんぶ持って行っちゃいましたね~。持ってるね(笑)3点目もそうだけど4点目、あそこで慌てず冷静によく打ってくれたよ。いろいろ悩んだ時もあったと思うけど、ヤスくん完全復活だね!!



一緒に行った息子が「おもしれー試合だった」ってずっと言ってた。「コンサがこんなおもしろい試合をするチームになるとは・・」って。テンションあがりまくりで、夜の街中をでかい声でしゃべる!しゃべる!!今もしゃべってます。母はもう疲れ果てて眠いです(笑)



暫定だけど首位です。こんな嬉しい事はないですね。明日もう一日だけ喜ばせてもらって、金曜から次の試合に向けて気持ち上げていきますね。


ああ、なんか今日はいつもにもまして文章が支離滅裂(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 いや~本当に嬉しい勝利ですね。

 私など4回のゴールシーンでジャンプしすぎて腰が痛いです。

 岡本は膝がぼろぼろなのによくいい位置にいてゴールを決めてくれました。

 2点目の岡本のゴールで勝利を確信しました。
 とにかく今はのどから手が出るほど勝ち点3がほしいのでほんとうに良かったです。

 選手のみんなにはしっかり休んで土曜日の試合に全力投球してほしいと思います。

孔明さま コメントありがとうございます。

 うれしすぎてうれしすぎて、逆にホントかどうか信じられないくらいです。なんせ久しく忘れかけていた順位ですから(^_^;)4回のゴールシーンは見事でしたね。同じく腰も痛いし、足も痛いし、のども痛いしです(笑)ヤスクンは膝の故障を感じさせない動きでしたね。あのキレのよさは見事でしたね。また明後日、同じように感動させてもらいたいですね。祝杯ばっかりでおなかまわりが大変なことになっていますが、勝ってるからいーんです(^_-)-☆

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ