FC2ブログ

ちょっとひとやすみ

Top Page › コンサドーレ › すっごい高い”たかいたかい”
2011-10-04 (Tue) 18:09

すっごい高い”たかいたかい”

うちの二男がおなかにいた頃、ずーっと”オンナノコですねえ・・・”って言われていた。というわけで、産まれてきた時にドクターが、”おめでとうございます”の前に「「あらーごめんねえ!おとこのこだったわ!」って言った時にはぶっとびましたわ。「背中向けて、隠してたんだねえ。」って(笑)


そんな話は今となっては笑い話だけど。


シンヤクンちに12月にあかちゃんがやってくるそうで。めでたいっ!!寒いんだからね~。10月と言っても北海道は寒いんだから、冷やさないようにあったかい格好してお大事にしてね!って、奥さまに伝言(#^.^#)


この間、ものすごい高さのヘディングシュートを見た瞬間、息子は「おあ!」だか「うお!」だか「どわ!」だか、なんだか不思議な声を発していたけど、その後「すげーな!」と言ってたのはわかった(笑)天空で留まっていたのかと思うくらいの高いヘディングだった。後日、写真を見たら手脚も長くって!んまー、ステキ。


もうすぐやってくるあかちゃんは、男の子だそうで。男の子って言われたという事ははっきりと映ってたって事ね。間違いないね(笑)新米ぱぱにやってもらう”たかいたかい”は、うらやましいくらい高いんだろうなあ。肩車してもらっても、きっと気持ちいいくらいの高さだね。



シンヤクンちの”ボク”が、その澄んだ目にたくさんのぱぱの天空を切り裂くヘディングシュートを焼きつける事が出来ますように。がんばってよ!ぱぱ(^。^)y-.。o○

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント