FC2ブログ

ほっといてあげたら~?

20歳の若者ですもの、そりゃあ好きな子の一人や二人くらいできますって!デートもしたいさ。普通に街中を手をつないで歩いたりしてさ。映画も見たいだろうしライブに行ったりもしたいだろうし、遊園地やお食事にも行ったりしたいだろうさ。そりゃあ、当たり前の事さ。


それが普通の若者の姿ってものよね。20歳の健全な若者の姿だって思うよ。だから、それがプロゴルファーだろうとなんだろうと同じだと思うんだよね。社会常識を逸脱してまで取材して欲しいとは思わないし、そこまでして遼くんの彼女の事を知ろうとは思わない。普通に、遼くんと一般人だという彼女が、楽しくしあわせであればそれでいいんじゃない?なんか騒ぎすぎてげんなり。ほっといてあげてって感じだ。


そして毎日テレビをつけると出てくる子役の2人。1年生なんだもんね。仕事のために早退する事もあるらしいね。なーんか、ここがまた大人の悪いところで、一つ当たればひっぱりだこにしてしまって・・・。なんか最近は子役の2人を見てると痛々しいよ。どっか無理してるような・・笑顔もなんだか無理してるようで気がかり。1年生だもの学校から帰ったら友達と遊んだりしたいんじゃないのかなあ。なんか視聴率競争の前に、子役が商品として扱われてるようで大丈夫なのかしらって思う。


子どもらしい生活も体験させてあげたいんだけどな。ほっといてあげてって感じの2つ目。




今日は、息子の学校が休みで家にいます。珍しいので、ちょっかいを出し続けています(笑)息子の心理は、ちょっとほっといてくれ~ってとこですかね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ