FC2ブログ

vs徳島ヴォルティス 10・26

例によって、映像はみてません。今日はパソコンの前にもいられませんでした。だって、小心者なんだもん・・(>_<)


ああ、でもほっとした~!!ゆうすけさんとうっちー、これぞ決めるべき人が決めてくれたという得点じゃあないですか!!きっと、前の2試合は無得点だったから、FWとしては忸怩たる思いがあったんだろうなあ。うっちーは、前回の試合後の選手同士のミーティングで、河合さんから直接意見を求められたというし。


今日の勝利で思える事は、このチームは強くなると・・・強くなっていると思った。あの敗戦のまま、ずるずると落ちて行かないで、アウェイ3連戦で一番大事だと私個人は思っていたこの徳島戦で、勝ち切れたのは大きい。しかも京都戦と鳥取戦で失点をしていた事でDF陣は大丈夫なのかしらと思っていたけれど、これぞコンサという守りきった試合。


奈良くん、がんばったね~!!フルタイム出場だったね。おにいさん達のプレーはどうだった?徳島相手に勝てて、自信につながったんじゃないかな?今日の試合は、きっと奈良くんにとっては思い出に残る大事な試合になったね。もっともっと大きくなってくださいね。




監督とスタッフと選手とサポーターが一丸となって勝ち切った試合!うれしーーーーーー!!!



明日は長い遠征を終えてやっとおかえりなさいですね。寒いのでびっくりしないでね。今日はゆっくり休んでください。おつかれさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すばらしい試合でした。そして奈良が高校生とはとても思えない落ち着きをもってプレーしてくれました。
 彼の働きは特筆すべきものでした。
 特に相手の柿谷とのマッチアップでまったく彼を前を向かせなかったのには唸ってしまいました。
 それにしても良い守備からの効果的な得点でした。近藤のシュートは長く沈黙していたチームを活気づけてくれましたし、内村のシュートは勝利を確信させてくれるものでした。
 これで3位に復帰しましたが、徳島とはわずか勝ち点で1点差。まだまだ、これから厳しい戦いが続きますが今日のような気迫あふれるプレーをすれば絶対に勝ち続けることができると思います。
 ようやくホームに帰ってくるので日曜日には頑張って勝ち点3をとってほしいですね。

孔明さま コメントありがとうございます。

 天皇杯の試合で奈良くんを見た時に、プレーの面でもそうですが非常に精神的に落ち着いているというか、ぶれない強さのようなものを感じました。大人な感じがするんですよね。これは昨日のような”負けられない”試合の時には、とても大事だと思います。それにしてもコンサユースは宝の山ですね。

 内村選手のシュートは、気魄でねじ込んだという感じでしたね。キーパーも打った本人も驚いていたように見えました。あれはチーム一丸となった「魂シュート」ですね。

 日曜日寒くなりましたが、ますます楽しみになってきました。またSAから力いっぱい応援するぞ~!!


No title

終盤の日本ハムみたいに
コンサも、お前もか?と言いたいところでしたが
とどまりましたね~^^
ここから巻き返してJ2優勝してほしいです

都丸さま コメントありがとうございます。

 まーだまだ負けてられませんよ~!!昨日の試合をものに出来たのは大きいと思います。残り試合、前症とは行かないかもしれませんが、修正能力があるのが今のコンサドーレの強みだと思います。とにかく優勝して昇格!これですね!!

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ