FC2ブログ

ちょっとひとやすみ

Top Page › コンサドーレ › 迷いも楽し(^_-)-☆
2011-12-30 (Fri) 14:54

迷いも楽し(^_-)-☆

昨日、外で雪かきをしていたら郵便屋さんが、雪の中を一生懸命バイクをこいでやってきてくれた。待ってたんだ!これを!!《ホームゲーム来場パーフェクト賞》の申込書!!


実はホームゲーム皆勤できたのは今年が初めて。今まで、札幌での試合は行けたけれど函館や室蘭の試合に行けなかったり、腰痛が再発して長い時間座っている事ができなくて断念したりと、あと一歩のところで涙を飲んでいたのだけど。でも今季は、おかげさまで函館や室蘭も含めて全ていく事が出来て、ずっとうらやましく思っていたカレンダーの申込書が、やっと昨日届いたのよ!誕生日のプレゼントとしてはこんな嬉しいものはないわ。


さっそく開封。どれどれ・・・・。いきなり思う。「全部はだめですか?」(笑)全部選んだら12カ月におさまらないしょ。いったん心を鎮めて家事が一段落した夜にもう一度眺めてみる。とりあえず12枚ピックアップ。「よしっ、これで完璧!!」今朝、もう一度見る。「なんか違う!」選びなおし(^^ゞ 昨日の夜とは全然違うピックアップ。きっとまた夜とか明日とか見たら変わっていくんだろうなあ(笑)


でもこうやって迷うのも楽しいと思う。「きまんなーい!!」って言いながら、もしかしたら決めないでいるのかもしれない。今季のいろいろを思い出しながら、もう少し楽しもう。来季もまた楽しめますように。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント