FC2ブログ

今年一年に感謝をこめて《 絆 》

2011年の大みそかは、めざましをかけなくてもいい朝だったのに、カーテンの隙間から入ってきた朝日で目が覚めました。とてもおだやかでいい天気。きもちいい(^_-)-☆


今年は春に東日本大震災がありました。辛く悲しい出来事でした。大きな地震と、それに伴う津波。そして原発の問題。未だに苦難を強いられている方々がいらっしゃいます。忘れてはいけない、風化させてはいけない事だと思っています。何をしてあげられるか、何をすべきか・・私の力はあまりにも微力なのですが、長い時間をかけて考えていけたらと思っています。


コンサドーレは昇格を決めて、J1のステージにチャレンジしていきます。今年一年、喜怒哀楽いろいろありました。「気・怒・哀・落」というタイトルでブログを書いた時期もありました。それでもコンサドーレは自分達の力で勝利を勝ち取って、昇格を決めてくれて。最終節4万人近いサポーターと共に歓喜の瞬間を共有できたことは本当に幸せでした。柏のように、来季はJ1で優勝してください(^^)/~~~


仕事の面では思う事がたくさんあった1年。来年は「変革」の年にしなくてはいけないなあと思っています。転職をするという事ではなく、今までと同じ事をただすればいいというのではなく、もう少し違ったアプローチの仕方も考えなくちゃ。でも、今年もいろいろな出会いがあって、お客さまに感謝の1年です。


来年は息子の受験の再チャレンジがあります。満開の桜が咲くといいな。


そして今年1年、こちらに遊びに来て下さったみなさま、逆に私の方がおじゃまさせていただいたブロガ―のみなさま、コメント欄を通じておつきあいくださったみなさま、ありがとうございました。たくさん楽しませていただきました。また来年よろしくお願いいたします。


どうぞみなさま、よいお年をお迎えくださいね。今年1年お付き合いありがとうございました。素敵な出会いと絆に感謝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 1年間いろいろとありがとうございました。
 今年はコンサドーレにとってよい年でしたね。
 本当に序盤はどうなるかとも思いましたが、最後はドームで笑うことができました。来年はJ1でコンサドーレ旋風を起こせるようにまたがんばって応援しましょう。
 よいお年をお迎えください。

No title

こちらこそありがとうございました!
未来に向けて希望だけは諦めずに
持ち続けたいものです。
今年も残り僅かとなりました。
どうぞよいお年をお迎え下さいね。
まりんさんご家族のご多幸をお祈り
申し上げます^^

No title

あけましておめでとうございます!(^^)!
今年もよろしくお願いします!

バタバタしていたら年が明けてしまいました。
今とても眠いです。
こちらのほうこそ昨年はとっても楽しませて貰いました♪
ありがとうございました。
出会いに感謝です!

よいお正月をお迎えくださいね(^o^)/

孔明さま コメントありがとうございます。

 こちらこそありがとうございました。私個人の勝手な意気込みですけれど、コンサドーレは残留争いなんかじゃなくて、もっと中位を狙えると思っているんです。上位といえないところが申しわけないですけど(笑)2011年シーズンで得たいろいろな経験を生かせると思ってるんです。また楽しみたいですね。2012年シーズンもよろしくおつきあいくださいますように(^_-)-☆

BRABUSさま コメントありがとうございます。

 なかなか函館には帰りたいと思っても帰れずにいる中で、毎日見せていただく写真で季節感を味わっておりました。函館はいつも変わらぬところであって欲しいと思います。今年もよろしくお願いいたします。

すいかたべさま コメントありがとうございます。

 ご家族揃って楽しいお正月をお迎えですか?私もばたばたしつつ・・・飲みつつの暴飲暴食のお正月です。ヤバいです。去年は出会えたことでとても楽しませてもらいました。また今年もよろしくお願いします。


プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ